【アーティストプロフィール】滋賀生まれ、沖縄育ち。滋賀での結成から間も無く、より豊かな感性で楽曲作成に取り組む為、2009年、沖縄に拠点を移し約4年間活動してきた。そして2012年7月更に多くの人達に発信していくため、再び滋賀に拠点を移した。変わり続ける彼らが結成当初より変わらないCOLORは、心躍らせる軽快なrhythm、心に響くLyric、ジャンルを超えたStyle、これが、W-D4 唯一無二の武器となり、そして走り続けている。

2015年06月22日

僕と梅雨入り ~でも沖縄は梅雨明け編~

ガッデーム...


いや、


もっと強くだ…


もっと強く! !︎




ガ



ガ



ガ


ガッ! !︎


ガッデェィンッムッ!!!!
(何やねん)







どうも、アメリカン・コン・ドレハモウ・アメリコンです。






おはよー。

ブログのペース上げてくぜ?

なんて言っといて

この始末。


どーしてくれんだ!?(逆ギレ)




いやだってさー、

すんごく筋トレ忙しいしさー、

てかさー、

やりたいことがありすぎてさー、

結果何も出来てないじゃんってさー、

こういうことだよねー。(ダメ人間)


まぁそれはさておき(見逃せない事実)

もう今週末!?

そう、

皆様のおかげで迎えることが出来ました。

今年で3回目の

滋賀県なめたら水止めるツアー! !︎
W-D4と行く沖縄二泊三日の旅。

てへ。(ペロ)

W-D4メンバーとスタッフが

沖縄を直に案内しちゃう!

LIVEも観光もあんなことやこんなことも…で、
で、で、出来ちゃうんだな(オニギリの人)

はー、

用意も楽しみだなー、

なーんもしてないなー、

用意しちゃったら用意する楽しみ無くなるしなー、

どーしょっかなー、

靴下買いに行かなきゃなー、

パンツもかなー、

楽しいなー、

もうすでに楽しいなー、

うふふふふふふー(はよ用意しろや)


あのさ、

旅行になるとさ、

新しいパンツや靴下買いたくなるのは、

何で?(知らんがな)



あ、

沖縄の皆さんも

楽しみに待ってておくんなましでっせ !

26日は

那覇outputでLIVEだからね!



よし、

パンツ買いに行こう。










アンダーウェア・コン



Posted by W-D4 at 12:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはー。

KON君、筋トレ頑張ってますかー?

2泊3日の沖縄の旅行の準備できましたか?

(の、の多さ)

私も、旅行に行く時、用意するのが、

楽しみすぎで、旅行1日前まで、

用意やってなくて、

めっちゃ、パニックになりました!

アンダーウェアー買えましたか?

旅行の時、新しい、アンダーウェアー、

買いたくなる気持ち、

私にも、

すごく、

分かります!

沖縄旅行楽しんでくださいね

雨が降らないといいですね!

(帽子わすれないで、くださいね)

雨男からなくなりつつある、KON君へ
Posted by YUZUKI at 2015年06月23日 20:41
ゆずきちゃん
コメントありがとう^_^
出発の直前まで準備してて全然眠れなかった!笑
でも、本当に楽しかった!
次回はユズキちゃんも行こう!笑
Posted by こん at 2015年07月01日 07:58
KON君、沖縄旅行お疲れ様❗️
やっぱり、KON君もだょねー
(なにがや)
私と同じで、出発の直前まで、
準備してて、眠れないよねー、笑
いいなぁー私も行きたかったなぁー
今度は、一緒に行きたいなぁー笑
今度は、一緒に行こうねぇー

あと、今日、誕生日だったので、
ケーキ食べたし、プレゼントも、
もらいました!
KON君の誕生日も、
もうすぐだね

プレゼントしたミサンガ、
付けてくれてるのかな?
四人おそろいだよ♥️
(私も)(どーでもいいわ)笑

今度、LIVEで、会えるのを楽しみにしてます
早く会いたいなぁー、笑
Posted by ゆづき at 2015年07月02日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。