【アーティストプロフィール】滋賀生まれ、沖縄育ち。滋賀での結成から間も無く、より豊かな感性で楽曲作成に取り組む為、2009年、沖縄に拠点を移し約4年間活動してきた。そして2012年7月更に多くの人達に発信していくため、再び滋賀に拠点を移した。変わり続ける彼らが結成当初より変わらないCOLORは、心躍らせる軽快なrhythm、心に響くLyric、ジャンルを超えたStyle、これが、W-D4 唯一無二の武器となり、そして走り続けている。

2014年04月25日

僕と春 ~お腹が減ったら編~

キャベツって

収穫せずほったらかしにしてると

弾けるんですね。


もう

ボロボロやで。





ボロボロやで!!(何の話やねん)






どうも、クスリ・ガ・キレル・ト・ヤハリ・カフンショウ・コンです。





hi. I'm fine.(聞いてない)

天気が良すぎて

テンション上がってますという報告のブログです。


あったかいですねぇ。(ブログで報告するまでもない程の内容のペラペラさ)





ちゃ、ちがうんですよ。

ちゃんとした報告があってですね

パ-ソナルカンピューラーの前に座っとるわけなんですよ。(パソコン)


そ、そ、そ。

LIVEしちゃうってハ・ナ・シ☆(うざさ)


今回はね、

W-D4のベースと唇を担当してるyows-kさんが企画したんです。

あの唇はなんであんなに分厚いんですかね。

今度誰か聞いてください。(はよLIVEの詳細書けや)


とういうわけで、

僕と春 ~お腹が減ったら編~

こちらです。



東京からは

LIVE必見のエンターテイナー。

大先輩の

「二人目のジャイナ」



そしてなんと今回

芸人さんも出演していただきます!

滋賀に、住みます芸人

「ファミリーレストラン」

最近急速に仲良くさせていただいておりまして

本当に楽しみな夜になりそうですよね。

お腹へりましたよね。(トウトツ)

キャベジ食べよ(キャベツ)






メ・パンパン・コン









Posted by W-D4 at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ファミレスさんと確かに仲いいですよね!!
1日、もしかしたら見に行きますね!!

ついでにツイッター始めました。
Posted by なおみ at 2014年04月26日 13:23
是非遊びに来てなー!!!!
Twitterも宜しく!!!!
Posted by W-D4W-D4 at 2014年04月27日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。