【アーティストプロフィール】滋賀生まれ、沖縄育ち。滋賀での結成から間も無く、より豊かな感性で楽曲作成に取り組む為、2009年、沖縄に拠点を移し約4年間活動してきた。そして2012年7月更に多くの人達に発信していくため、再び滋賀に拠点を移した。変わり続ける彼らが結成当初より変わらないCOLORは、心躍らせる軽快なrhythm、心に響くLyric、ジャンルを超えたStyle、これが、W-D4 唯一無二の武器となり、そして走り続けている。

2014年06月17日

僕と梅雨 ~ワタシが神だ編~

休日に予定をいれテンションがあがると雷雨になり

美味しいもの(唐揚げ)を食べテンションがあがると大雨になる。

どうやら

僕の気持ちと

天気は

連動しているようです。


どうも、カミサマ・コンです。






頭が高ぁい!!!!(お前や)








ごめんなさいお久しぶり!!

待った?(待ってない)


もうすぐ楽しい楽しい夏がやってくるわけですが

その前にこの

天然パーマやケセ毛の天敵

「梅雨」を越えなきゃいけないんだ。


あ、別に夏のこと考えてワクワクして

毎年毎年梅雨を僕が呼んでるわけじゃないですよ!?(知っとるわ)



ジメジメして髪の毛クルンクルンだし

ギターの弦はすぐ錆びるし

ムカデいっぱい出るし

梅雨なんていいこと全然あらへんやないかーい。

そりゃこの雨水にはミネラル分が含まれてて「稲」にとって根っこからだけじゃなく葉からも大量の水と栄養素を吸収できることになるから稲が成長することに繋がるわけで日本人の主食を作る稲作ってのは梅雨の恩恵を受けて成り立ってるんだからなくてはならないものなんだけどね。(長さと、少々のウザさ)





ほ、ほなええやないか!(自己解決)



良かったよ...

雨が人々を苦しめる為だけのものじゃなくて.....


と、解決したことなので

今日も曇ってるけど気にしないで一日を過ごしたいと思います。(何の話や)



なんで原西さん(FUJIWARA)あんな痩せはったんですか?(何の話やpart.2)











サ・ホンジツモ・ハリキッテマイリマ...・アカン・ブログ・カイテタラ・モウ・ヒル・ヤナイカ・コン



Posted by W-D4 at 11:19│Comments(6)
この記事へのコメント
なんも…薄いこと あらしませんやんかぁ?←京都弁風(笑)
原西さん そんなに痩せやったん?めっちゃ気になるやん←部屋にTVない(笑)
くせ毛…辛いよね〜(苦笑)
ママも梅雨時期は爆発してるわ(苦笑)とほほです。
Posted by ぽんママ at 2014年06月17日 11:48
楽しいブログ(≧∇≦)更新嬉しいです。原西さん痩せたんですか〜。
私も痩せたい!!
Posted by なつあこ at 2014年06月17日 12:07
この間、大阪でW-D4がライブだった日に、「雨降ってるからKONちゃんのテンション上がってるんやね〜」ってツイッターで話してました(笑)

夏場に水不足にならないように、たくさん雨降らせてください(^_^)
Posted by ちぃ at 2014年06月17日 14:12
かなーりお久しぶりやないか( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだブログやってたんですねww

コン様のブログはやはりいいね〜

楽しいわ〜あははは〜
Posted by きゃに at 2014年06月17日 23:58
ぽんまま
雨男アピールですw
梅雨時期は帽子でもかぶりましょうかね。。。www
なんか痩せてるようにみえました!!


なつあこさん
ありがとうございます!1か月に一回みたいなってますのでもうちょっと更新しますねw
痩せすぎ注意ですよ!!!


ちぃさん
そんなー!www
俺の知らないところでも雨男が話題に...w
そ、そうですね!テンションあげていきます!!!www


きゃに
お、久しぶり!やっとるわーいw
また見に来ておくれよ!
Posted by W-D4W-D4 at 2014年06月23日 12:23
うちも梅雨嫌いやー
髪型決まらんし、憂鬱になるなぁ
Posted by なおみ at 2014年06月25日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。