【アーティストプロフィール】滋賀生まれ、沖縄育ち。滋賀での結成から間も無く、より豊かな感性で楽曲作成に取り組む為、2009年、沖縄に拠点を移し約4年間活動してきた。そして2012年7月更に多くの人達に発信していくため、再び滋賀に拠点を移した。変わり続ける彼らが結成当初より変わらないCOLORは、心躍らせる軽快なrhythm、心に響くLyric、ジャンルを超えたStyle、これが、W-D4 唯一無二の武器となり、そして走り続けている。

2014年08月14日

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

こんな時間に、晩御飯を食べておる。

オンリーキャベツの千切りー

カロリーとやらを気にしているものの

マヨネーズモリモリー。




高カロリー!!!




どうも、ナツ・マッサカリ・コンです。




まーた、久しぶり。

今日は最近のWDの動きを

写真で紹介してみようと思うんだよね。(標準語)


まずは、

僕の誕生日。


写真無いですけどね。(いきなりの企画倒れさ)



えー、

続きまして...

コトナリエ。

小雨降ってましたが

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~




今年もこんなにたくさんのお客様の前で

演奏させていただきました。

雨の中、皆様ありがとうございました!!!!


そして

花火のカウントダウンもさせていただきましたよ!



それでは....




3!!

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~




2!!

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~




1!!(※ピーン、てしてる人が1だと言ってます。)

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~




ゼロー!!!

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~





...花火の写真って、

撮るの難しいですよね。(結局)




でも、音楽と花火の融合は

めちゃめちゃ綺麗で幻想的で

めちゃめちゃ感動しました!!!!(伝え方の弱さ)



そして、なんと本日

8月14日の20時。

コトナリエにて急遽LIVEさせていただけるとのこと!!!



もう雨なんて降らせないからさ、

観に来てほしいです。(雨男)




そして

わすれちゃいけない最近の出来事。

W-D4のニューシングル

「ダブシングル」

が8月8日に発売されました!!!!

同日、FM滋賀e-radioサテライトスタジオ前で

LIVEと販売会とサイン会をさせていただきました!!!



小雨、どころか普通に雨降ってましたが
(怖くなるくらいの雨男)

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~


こんなにたくさん集まっていただきました!!!!



LIVE後、

CD購入特典としてサインもさせていただいました。

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~

僕と夏 ~思い出はいつの日も、雨。編~



radio maxにも出演させていただき

本当に最高な1日でした。


今回のシングル、みんなGETしちゃってよね!?(標準語パート2)




と、まぁ

このような日々を送っています。


そしていま目の前では、

部屋の窓に貼りついている

ヤモリ2匹が

喧嘩をしている。(どーでもいい情報)



とにかくベビースターは美味いってこと。(関係のなさ)


誕生日に

たくさんのベビースターやメッセージ、プレゼントを頂きました。

いっぱい祝っていただきました。

愛にあふれていました。

本当にありがとうございました!!!!

応募券3枚、抽選で3000名に当たる

ベビースターラジコントレーラーは

必ずGETしますので!!!(ので、なんだ)



ゲ、GET YOU!!!!!!!!!!!!!!












ナツ・ハ・コレカラ・ダゼ・コン



Posted by W-D4 at 03:24│Comments(7)
この記事へのコメント
ブログの更新待ってました!
KONちゃんのブログ面白いから大好きです。今日のコトナリエ行きます。雨の降るのはKONちゃんのせいじゃないですよww
Posted by なつあこ at 2014年08月14日 08:10
神様パワーを発揮しすぎるよ(笑)
雨やろうと嵐やろうとダブクルーは いつものこっちゃ(^^)やけどね。
ぴーんとした人にママ…きゅん♡
W不足すぎて…痩せてくるわ(笑)ヤバいヤバい(笑)
長いリリースツアー。毎回フルパワーで頑張っておくれよん♡
必ず…どこかに ひょっこり顔だすからね。←さて…どこやろ?
もちろん…唐揚げとサンドイッチ持ってさ。←魅惑の変身できてるかな?(笑)ほめて干しさギャ〜。お世辞大歓迎(笑)
Posted by 安定の左側♡ぽんママ at 2014年08月14日 09:28
ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)面白かったです!!ベビースターで当たるラジコントレーラー気になって どんなんか見てみたら結構大きいんですね!!私も欲しくなってきた…(*^_^*)当たったら教えてね~
Posted by むつよ at 2014年08月14日 09:48
なんだか今日も怪しげな天気ですな~(´-`) 
残念ながらコトナリエ行けないんですが娘と妹が気合い入れて行きます!どうか雨男が発揮されませんように。笑
Posted by はちお♀ at 2014年08月14日 13:50
コンちゃんの雨男は仕方ないけど(笑)この頃 思うんだけど新しいダブクルーのマナーが悪いって思っているのは 俺だけかなぁ〜(泣)
Posted by くまじい at 2014年08月14日 13:52
コンちゃんの素朴な感じが文章にでてて、ほのぼのしたよ(^^)
来年の誕生日も楽しみにしててー
Posted by ロッキー at 2014年08月14日 16:05
なつあこさん
いろいろと、ありがとうございますw
そ、そうですよね!こんだけ人いて俺だけなんてことは。。。。w


ぽんまま
ぴーん!!!w
体調には気を付けてやー!!!!
LIVEハウスでまってますよ!唐揚げも。。。w


むつよさん
そうなんですwwwあれがほしくてたまりませんwww


はちおさん
いつもありがとうございます!!なんとか雨はもちこたえましたwww


くまじい
あらま!LIVEは皆が気持ちよく帰ってもらえるよう僕らも努力します!!!


ロッキーさん
ありがとうございます!!来年を今から楽しみにしてますwww
Posted by W-D4W-D4 at 2014年08月18日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。