【アーティストプロフィール】滋賀生まれ、沖縄育ち。滋賀での結成から間も無く、より豊かな感性で楽曲作成に取り組む為、2009年、沖縄に拠点を移し約4年間活動してきた。そして2012年7月更に多くの人達に発信していくため、再び滋賀に拠点を移した。変わり続ける彼らが結成当初より変わらないCOLORは、心躍らせる軽快なrhythm、心に響くLyric、ジャンルを超えたStyle、これが、W-D4 唯一無二の武器となり、そして走り続けている。

2014年10月31日

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

my roomにて

最近大量発生したと巷で有名な「カメムシ」に遭遇し

「ティッシュで掴めばクサイの出さない」

と小学校の時の同級生ヨシムラ君から教えてもらったことを思い出し実践、

あらほんと、掴んでもクサくないじゃない☆(なぜかオネェ)

だがしかし

掴みが浅かったのか今にも逃げ出しそうなカメムシ、

ヤバイヤバイ!と窓から放り投げてやろうと

窓をピシャっと開け、

勢いよく投げましたが、

網戸でした。









網戸でした。(二回目)









どうも、カメムシ・アミド・ニ・バイーン・ッテナッテ・マイルーム・カムバック・コンです。(長っ)






比較的いつもより早めのブロク更新に

びっくりしたでしょ!?(とはいえ、約一か月)



8月から始まったダブシングルリリースツアーも

10/25のワンマンでファイナルでした。

ほんと、あっとゆーま。



8月8日(金) @滋賀県浜大津パルコe-radioサテライトスタジオ
8月10日(日)@豊中LIP2nd
8月11日(月)@豊橋KNOT
8月15日(金)@京都GATTACA
8月17日(日)@富山MAIRO
8月21日(木)@心斎橋CLAPPER
8月22日(金)@滋賀HUCKLEBERRY
8月23日(土)@京都駅ビル東広場
8月31日(日)@豊中LIP2nd
9月5日(金)@横浜Bay Jungle
9月6日(土)@柏DOMe
9月9日(火)@水戸LIGHT HOUSE
9月20日(土)@名古屋SiX-DOG
9月27日 (土) @長居公園内運動場
9月28日(日)@滋賀HUCKLEBERRY
10月16日(木)広島CAVE-BE
10月18日(土)@小倉FUSE
10月20日(月)@博多queblick
10月25日(土)@滋賀BARI-HARI



初めての場所や

ライブハウスではないいつもと違う環境でのライブもあったりして

いい経験ばかりさせてもらっているのだ。(中学の卒業文集にて「のだ」だの「である」だの変に気取って書いていた名残り、そしてこんな説明をしても一部の人にしか分かってもらえなさ、そう、人はそれを「身内ネタ」と言う)


九州にツアー中、

エンディングテーマでお世話になっている

テレビ番組「チラチラパンチ」

にまたまた出演させていただきました。


僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

今回ロケでお邪魔させていただいた「久留米ラーメン 魁龍」さん。

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

「おりがみ」のお二人も久々。


ツアーの合間にこういったロケだったり

作詞したり釣りだったりってやっていましたが

ライブだってやっています。(当たり前や)


僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~


各地でお世話になったメディアの方々やライブハウスさん

企画に呼んでくれたOUTER-TRIBE

対バンしてくれた各地のBAND

イベンターの方々

そして、遠方から駆けつけてくれたダブクルーのおかげで

ファイナルまでものすごく色濃く

そしていい経験させてもらいました。(真面目スイッチのタイミングの掴めなさ)


ファイナルはハロウィンの仮装パーティーをフューチャー。


僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~



結構真剣に仮装して小学生を震え上がらせてましたが

気合い入れてライブハウスに向かう前にメイクしたため

この顔で車を運転しているときはシュール極まりなかったんじゃないかと。(捕まれや)


皆さんの仮装も大変素晴らしく

ツアーファイナルのワンマンも大成功でした。

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~


ツアーファイナルを終えた次の日から

打ち上げをする間もなくライブ三昧。


朝から豊郷の金亀酒造「岡村本家」さんにてライブ。

豊日中学校の卒業イベントでよくライブさせて頂きますが

今回はまた違った雰囲気で各地からいらしたお客様と触れ合い。

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~


そして昼からは草津市に移動しクサリンピックに参加。

最近晴れ男の私ですが、この日は暑すぎて日焼けしました。(文句)


僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~


と、

この二日間計三本のライブに

続けて参加してもらったダブクルーに感謝です!(一本だけでも来てくれたダブクルーにも、もちろん感謝)




そして

10/28は

smithとRoshiの母校「湖東中学校」にてライブ。

まるでアイドルのような待遇でしたが

チヤホヤされ慣れていない僕は

ただただ中学生のパワーに圧倒されていたよ。(負けんなや)


僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~

僕とアヒージョ ~どんくささは相変わらず編~



色んな所でライブをさせてもらえるのは本当に幸せなことですね。




8月9月10月はライブに次ぐライブでしたが

11月もライブに次ぐライブです。(どっちや)

HPにも記載している通り、ツアーです!!



「New media market tour」

□11月10日(月)@豊中 LIP2nd
□11月11日(火)@広島 CAVE-BE
□11月12日(水)@小倉 FUSE
□11月17日(月)@豊橋clubKNOT
□11月18日(火)@柏 DOMe
□11月20日(木)@渋谷 RUIDO K2
□11月21日(金)@下北沢 CAVE-BE「miku pre."Stardust Music Vol.2"」

そしてファイナルは滋賀!!
□11月23日(日)@堅田 HUCKLEBERRY
「New media market TOUR 2014 -FINAL-」

act
W-D4/BAZZ BLASTER/B×A×G/VALIDELIGHT/LYMRAM/OUTER-TRIBE/Anotherund AUX

OPEN 16:00/START 16:30
adv¥2500/door¥3000(D別)



はいこんな感じでまたまた激アツメンバーとまわります。

12月にはまたホールワンマンもあるし

毎週木曜20時はダブレディオもあるし(番宣)

まだまだ今年もW-D4は攻めますよ!!




あー

あー

あー



納豆食いてぇ。(欲求の安さ)














サ・キョク・ツクリ・マスカ・コン



Posted by W-D4 at 13:09│Comments(3)
この記事へのコメント
カメムシのネタ(爆笑)
KONちゃんのブログいつも面白いからめっちゃ好きです!!
ワンマンの仮装W-D4のみんなカッコよかった!あのメークで来たのがシュールww
楽しかったなー。
早くライブ行きたいなー。
Posted by なつあこ at 2014年10月31日 15:33
今回のブログは更新早くてビックリしました!←
ダブシングルリリースツアーほんとにあっとゆーまでしたねー(´・-・`)でも、ライブが沢山あったおかげでダブクルーの輪が広がった気がします!

26日のクサリンピックはW-D4を初めてみる友達と一緒に行ったんですが、みんな楽しかったって言ってくれました!12月のホールワンマンの宣伝もちゃっかりしときました。笑

次は11月23日のハックルベリーまでライブ行けませんが、滋賀から応援してます!
Posted by くるみ at 2014年10月31日 16:32
ブログ読みました~!今回も面白かったです!!カッコのツッコミ面白くて好きです(^^)ダブシングルリリースツアーお疲れ様でした!!ツアーは全部で6回行けました!!でも もっとライブ行きたいです!!おしりふるのもライブ行きだした頃は恥ずかしかったのに今ではノリノリ☆もっとふりたいってなってます 笑 次はいつ会えるかな~待ち遠しいです!!
Posted by むつよ at 2014年10月31日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。